2024年03月28日

ワイワイしております

こんにちはスタッフのさきょうです👋

今日はあったかや朝からとても賑やかです♪

と言いますのも
昨日から少年サッカーチームが
泊まりに来てくれています😙

昨日も練習をしてから夕方ごろ
あったかやイン
お腹が空いて言いたのか
晩御飯のカレーみんなたくさん食べてました🍛




みんなで食べるご飯美味しいね〜
いい思い出になりますように🙏

今日は海行ったり島一周したり
するみたいです
元気で何より!宮古島を楽しんでね🥳

余談ですが
少年たちに遊んでもらいまくってるアズさん
心なしか疲れているような…笑

さぁ、大量の晩御飯の準備!頑張りましょう😁

それではみなさんまた明日✌️




ゲストハウスあったかやでした☆

  

Posted by あったかやスタッフ at 15:03Comments(0)ゲストハウス