2024年04月24日

あったかライブ

こんにちはスタッフのさきょうです👋

今日はどよーんと曇り空です、宮古島
夜中雨が降ったっぽい
洗濯物が濡れている…( i _ i )

さて、先日のあったかや
夕飯前に三線のデュエット♪

あったかライブ

仕事してたら歌声が聞こえてきました😄

譜面を見ながら
演奏してた🎶

演奏しながら歌うって
二つの事同時にできるのすごいなって
素人ながらに思ってしまった

みどりさんにX JAPANの紅のイントロが
聴きたいですってこっそり
リクエストしておきました笑

あったかやに素敵な
BGMが流れていたそんな時間でした☺️

みんなもう帰っちゃったけど
ありがとうございました
たくさん笑わせてもらいました!
また次回です🙋‍♂️



それでは皆さんまた明日🖐️




ゲストハウスあったかやでした☆





同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)


Posted by あったかやスタッフ at 15:23│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。