2024年03月16日

頭隠して尻隠さず

こんにちはスタッフのさきょうです👋



日が落ちるのが遅くなりましたね♪
19時ごろでもぼんやりまだ明るいです!


さて一昨日あったかブログでは
自分が水を入れる桶にめり込んでましたが
あったかやカウンターでは
この方がめり込んだました


アズさんです、なんかこのカウンターの隙間が
気に入ったのか頭を突っ込んだまま
停止していました笑

実は暗いとこが好きなんでしょうかね
自分とあったかやで寝てた時も
暗いタンクの中で寝ていました🐱

みなさんきた時にカウンター
覗いたらアズさん隠れてるかもです笑
ツンツンしてあげてください☺️

アズさんのぼっーっとしてる時にちょっかい出すと
何?みたいな鳴き声は本当可愛いですヨ😚


それではみなさんまた明日👊

ゲストハウスあったかやでした☆






  

Posted by あったかやスタッフ at 15:09Comments(0)ゲストハウス