2024年03月26日

ドレッシング

こんにちはスタッフのさきょうです👋

今あったかやに泊まってくれている
お客さんスポーツの中継で
ハイライトだったりスロー映像を作っている
仕事をしているそう🤩

いつも当たり前のように見ていた
野球中継、なんか全てのことに
それをやってくれてる人がいるんだなと思いました😆

さて、あったかやに
一風変わったドレッシングが
仲間入り♪



トマトのドレッシング🍅

これはドレッシングってより
パスタのソースみたいに見える👀

あやとさんが味見したら
冷製パスタとかに合いそうやなって
言ってました😁

確かにさっぱりしてて美味しそう😌

みなさんも使って見てくださいね😗

たまにあやとさんが
買ってくるシリーズ
今回は一風変わったドレッシングでした🥳

それではみなさんまた明日🖐️




ゲストハウスあったかやでした☆
  

Posted by あったかやスタッフ at 15:44Comments(0)ゲストハウス