2017年04月23日

トライアスロン

こんにちは、スタッフのメグミです。


トライアスロン当日





1661人も、参加選手がいるんですって。


普段は、パン、飲み物セルフサービスの


あったかや朝食ですが、


本日だけは、トライアスロン選手の方だけですが、


応援の気持ちを込めて、


ご飯味噌汁、ハムエッグと野菜、納豆やヨーグルトなど、


少しですが、朝ごはんを準備


4時30分には、あったかやを出発です。


まだ、真っ暗ですし・・・・


何故に?とゆうぐらい、寒かったです。


こんな中、朝からスイムって・・・・


って、思っていたら、お昼は天気よくなりましたね


良すぎても、心配事が増えちゃいますが・・・


掃除も、一段落したので、


お泊まりの常連さんと、携帯で、ポチポチっと、


選手の皆様の通過を調べたりしました。


皆様、順調にポイントを通過してました


世の中ほんとに便利なものだらけだわ~(笑)


そのころ、あったかやの台所では、


ロシアから、お越しのリューダママが


ピロシキを、ママの味を沢山作ってくれています。


祝賀会は、ピロシキとビールで乾杯ですょ~




皆様の完走楽しみに待ってま~す


後少し、頑張って下さいね~


ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 17:55│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。