2014年12月29日

本当に完成するのかぁ〜

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
一樹です♫

最近天気も悪かったですが今日は太陽さんさん!!
良い天気にテンションが上がります\(//∇//)\
さらにニュースをみたら明日も良い天気とのこと☆

当分このままなことを願います♫

さてさて!

ついに開通まであと少し…



今日の新聞に伊良部大橋の記事が乗っていました
どうやら来年1月31日に本当に完成するそうです
前回の発表からほとんど変わっていないのに完成するんですかね(#^.^#)

しかしビックリなのは本格工事が始まってから今年で11年目だそうです
流石に「無料で渡れる大橋」日本一!!
そんなに簡単にはできないんですね〜(^o^)

皆さんもぜひ渡って見て下さい!!

ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 18:03│Comments(2)ゲストハウス
この記事へのコメント
コメントさせていただきます。

沖縄に来て日が浅いものですから…伊良部大橋というものをこちらの記事で初めて知りました。
宮古島と伊良部島を結ぶ橋なんですね~
観光で宮古島に行く機会があったら、渡ってみたいですw

有益な情報、ありがとうございます^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年12月29日 18:12
takkuru98さん

ついに今月完成!
来月車が走れる様になりますね!

フェリーも楽しみの1つでもありましたが、
伊良部島の方も、観光の方もとても便利になると思いますよ。

ぜひその際は橋を渡って宮古島制覇を目指してみて下さいねo(^▽^)o

伊良部島内は買い物が少し不便になります。
お弁当、飲み物はあらかじめ調達してくることをお勧めします。
Posted by たくと at 2015年01月06日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。