2014年11月11日

ご自由にどうぞ!

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
たくとです

皆さん今日はなんの日かご存知ですか

今日は11月11日「ポッキーの日」です
なんちって

お出かけの際はカバンにポッキー忍ばせて、
溶けないうちに食べてくださいね

さてさて、あったかやですが今日は日差しが強くて暖かいです
最近は1日にして気温が大きく変わったりもします

そこで温かい飲み物冷たい飲み物両方あると便利なはず
と思いカウンターにはどちらも作れるようにいつも用意してありますよ\(^o^)/



水にも溶けるレモンティー

お砂糖は混ぜずに飲んでくださいね
心も体もホッと一息を

ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 17:25│Comments(2)ゲストハウス
この記事へのコメント
このシリーズ 美味しいですよね‼
その他展開してる ピーチティー かなりオススメですよ~♪
Posted by えりー at 2014年11月11日 22:40
エリーさん

最近は氷を入れてアイスで楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ暖かいもので(笑)
ピーチティーですか!?
探してみます。
シークワーサーティーもありそうじゃないですか!?沖縄ならではということで、
Posted by たくと at 2014年11月12日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。