2013年03月27日

ずぶ濡れギュー&(~_~;)


こんにちはー
たくとです( ´ ▽ ` )ノ

今日もギューについて書きますね(^∇^)

実は今日の朝、ギューがずぶ濡れになってたんです

何でかと言いますと



ここ( ̄▽ ̄)いつものギューのお昼寝ポイントなんです


昨日もここでお昼寝してたんですが、何がしたいのか上から入ったり下から入ったりで首の紐が絡まってしまったみたいです(笑)


僕らもそれに気が付かず朝にかけて雨が降ったという訳です(´・_・`)

寒かっただろうに



今日はまた1つ学習したようなのでハウスで寝ていました♪( ´▽`)

それにしてもこの目線
僕に対して助けるのが遅い

って怒ってるみたいですよね(笑)

ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 10:44│Comments(3)ゲストハウス
この記事へのコメント
間違いなく、気付くの遅いって(●`ω´●)目ですね!
人間もイヌも、失敗から成長するんですね(^_^)

それにしても、寝る前には、所在をみてあげてくださいね。
Posted by タブ朗 at 2013年03月27日 17:51
カラカラのFBにも参加してください。(#^.^#)
Posted by きじむな at 2013年03月27日 21:01
コメントありがとうございました!
ところでFBって何?
Posted by タブ朗 at 2013年04月12日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。