2024年03月23日

過去最大級の盛り

こんにちはスタッフのさきょうです👋

現在あったかやに泊まっている
初めましてのゲストさん
実は過去にスタッフと海外の空港で
同じ時間に同じところにいたことが判明
りんさんが撮った写真の背景に
写っていました😂
世間は狭いとはまさにこのこと
また再会できて何よりですネ


さて、結構前の投稿で
新潟のゲストさんからいただいたお米の話を
しましたが
先日ついにいただきました😆

こーんなに大盛りいただきました
伝われ〜

過去最大級の盛り

大きな丼にご飯カチ盛り🍚

流石に食い切れないと思っていたけど
少し時間を空けてたら食べれた😚

本当に美味しいお米だった
さすが米所です👍
いつか行ってやります
そん時はそのゲストさんに連絡しよう笑

ありがとうございました
みんなで美味しくいただきました♪

それではみなさんまた明日🖐️


ゲストハウスあったかやでした☆




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)

玄関は家の顔
玄関は家の顔(2024-04-20 15:51)

武田信玄
武田信玄(2024-04-17 16:03)


Posted by あったかやスタッフ at 18:10│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。