2021年01月08日

内職

こんにちは、まゆりですやし

よーーーーー降ります、雨。

毎日、毎日、雨。

しかも今日は気温12℃の激寒です雪


ゲストさんが外にお出かけするのを躊躇するのもわかります。

ハードリピーターのママさんも例外ではなく、暇そうだったのでシーサーオス

内職お願いしちゃいましたベー

内職

そうです、今は停止期間中ですが、緊急事態宣言後再開されるであろう

地域共通クーポンのハンコ押し。

内職

私と違って仕事が丁寧ですパンダ


大量の地域共通クーポンが全部なくなるくらい、緊急事態宣言明けには

日常が戻るといいなぁ!!


外では子猫「さくらとハチ」。こんなに寒いのに、猫も子供は風の子なんですかね?

2匹でじゃれあったり走り回ったりご飯たべたりしています。

内職

死にかけていたハチも元気になりました。


みなさんもこれからお彼岸までの寒い季節、風邪などひかれませぬよう

ご自愛くださいませラブ


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)

玄関は家の顔
玄関は家の顔(2024-04-20 15:51)

武田信玄
武田信玄(2024-04-17 16:03)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。