2020年10月20日

食べたーい

こんにちは😃スタッフのりんです⭐️

朝あったかの朝ごはんを片付けていると
あーーーー!発見しました😚
誰かが持って来てくれたんですねーー🤩
これすごい活気的で、もうパンの大きさに
なっているので、パンに小倉トーーストの具を
乗せて焼くだけで、あーーら簡単に🥰
小倉トーーストの完成😍😍になるような
セットを持ってきていただきました😎




ありがとございました😄
これはもう私の中ではテンション上がるぐらい
めっちゃ美味しいそう!!
これはもう通販で買うしかなーーーーい!!
ってことでこれに似たのを注文させて頂きました!
いやー私小倉トーーストにハマってしまいました😂
あーー本番の小倉トーースト食べたーい😘

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)


Posted by あったかやスタッフ at 18:51│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。