2020年09月02日

もう驚きませんよ!!

こんにちは、まゆりですサボテン

台風9号が長崎に最接近です、皆様に被害がありませんように!!

台風9号が昨日去った宮古島は、もやがかかっているものの晴れ。

すごく暑いです汗

今日は台風養生の解除です。

あったかやのちえこさんと千晶ちゃん、ダイビングスタッフ総動員で

館内、外回り、船、車と大掃除するものがいっぱいぶーん


私は主に船担当。港からさきほど帰ってくるとスタッフが

「もう1匹増えました。」

言ってるスタッフも特に驚いていません。

もう驚きませんよ!!

一番小さい子が今日駐車場にやってきた子カメですたまピヨ

台風4号でやってきた「翔一郎」がずいぶん大きく感じますひよこ


もう驚きませんよ。

で、でも、、、宮古島島内にお住まいの方で、カメを飼ってみたいかたいませんか~~sos

この調子で台風のたびにカメが増えていったらどーしよーーーーーがーん

ウミガメじゃないから、海に還すわけにいかないし・・・

これだけ大きければいいでしょ、と思っていた衣装ケースが狭く感じますガ-ン

縁あってうちにきたんだから、面倒見ます、見ますけどね、欲しい人いたら是非ガイコツ

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)


Posted by あったかやスタッフ at 15:12│Comments(1)ゲストハウス
この記事へのコメント
お疲れ様でございますm(__)m
また亀ですか‥
翔一郎もすくすく育ちます様に‥
Posted by 53歳 at 2020年09月02日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。