2020年07月28日

発見!

こんにちは!スタッフのりんです!

暑くて、体が溶けそうな宮古島!
何処かへ行くのには、まだまだマスクが必要な日々が
続いていますが、
ここ最近、普通のマスクよりお洒落なマスクが、
沢山出ててSNSでも話題になっていました!!

スタッフがつけているのは、ゲストさんから頂いた
マスク⭐️
2人も色違いの迷彩柄で作って頂いたのを
愛用しています!!

発見!

1つのマスクだと洗濯する時に困るからと、
他のゲストさんから教えて頂いたのが、
このスポーツ素材のマスク⭐️
内地の方だと、色んなカラーがあるみたいですよーーー💦

発見!

宮古島はブラックしかなかったです💦

もうこの2枚があるから、マスクに困る必要がないので
安心だと思ってます!
1日も早く、マスクをつけない日が来ると良いですね⭐️

ゲストハウスあったかやでした☆





同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
美味しかったなぁ〜
美味しかったなぁ〜(2024-04-27 17:49)

フルーツパパイヤ
フルーツパパイヤ(2024-04-22 16:21)

猫注意⚠️
猫注意⚠️(2024-04-19 17:02)


Posted by あったかやスタッフ at 17:40│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。