2020年07月19日

あった

こんにちは!
スタッフのりんです!


ここ最近急な雨が多い宮古島。
雨で海以外でも遊ぶ所ある?
っと聞かれることが多いので、
調べてみると。。。。ありました!
しかも、あったかやに宿泊されているゲストさんが
好きそうな
スポットを見つけちゃいました

その場所は、イムギャーマリンガーデン近くのトンネル
お魚の絵が書いてあるんです
水族館並みにいろんな種類のお魚が描かれているので、
とっても楽しいですよ♪

あった

個人的には、宮古の海では見られないジンベイザメ!!
可愛い~~~~~~
この絵を描いてくれたさかなくんも描かれてるんです⭐️
あった

そして、SNS映え間違えなし!!!
是非、みなさんもドライブしながら、
トンネル行ってみてくださ~~い🚗

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)

美味しかったなぁ〜
美味しかったなぁ〜(2024-04-27 17:49)


Posted by あったかやスタッフ at 20:26│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。