2017年04月11日

あったかやの夕ご飯の予約いただきました☆

こんにちは~、まゆりですやし

スタッフめぐのブログを楽しみにしていらっしゃる皆様、今日めぐはお休みです眠る

たぶんですよ、たぶん、愛猫「チト」とゴロゴロして1日が過ぎて行ったと思われますベーあしあとピンク


一方、あったかやのコトラさんあしあと黒

怖いもの見たさで、毎朝、外にいる野良猫ちゃんたちと網戸超しに対面していますキョロキョロ

たいていが、ニャア~~~ゴ~~~!!と威嚇されて、猛ダッシュぶーんsos

この繰り返しですシーサーオス

あったかやの夕ご飯の予約いただきました☆

懲りない性格は一体誰に似たのでしょうかダウン


さてさて、以前にもお伝えしたあったかやの夕食、明後日から数日間ご予約をいただきました食事

明後日は3名様ですが、私も一緒に食べたいから4人分作ってもらおうかなぁ~だんご

初の夕食が今から楽しみですチョキ

ゲストハウス あったかやでした☆




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お豆料理
お豆料理(2024-05-13 17:18)

新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)


Posted by あったかやスタッフ at 17:27│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。