2017年03月23日

すじ肉!

こんにちは~、まゆりですやし

肉が大嫌いですムカッ

昔、給食が終わって、みんなが楽しそうに昼休みを謳歌している間も

鼻をつまんで、1ミリくらいずつにちぎった肉を牛乳で流し込んでは

涙目になっていました・・・うわーん

皆さんは気が付いていないと思うのですが、当時の給食って

肉のないメニューの日が1か月にたった3日しかないんです。

月の初めに給食表をもらって、まずすることは、肉のない日に赤丸つけること旗

その日以外は、地獄のような日々でした・・・。

そんな暗い子供時代を送っていた管理人ですシーサーメス


しかし、こうして大人になってみると思うのですが、本当に皆さん肉好きな方が多いですね!!

うちのスタッフも、「肉食べた~~い」といつも言ってます。

そんな今日、あったかやのリピーターさんから大量のすじ肉が送られてきましたプレゼント

圧力鍋で炊くと、すごく柔らかくなっておいしいらしいです。

早速すじ肉のビーフシチュー作っています!食事

スタッフに代わり、お礼申し上げますニコニコ

ありがとうございましたハート

すじ肉!

ゲストハウス あったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 18:10│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。