2017年03月20日

長野のお土産♬


こんにちは!!
青山かなですo(^▽^)o

今日は一日中晴れで気温も25℃
夏日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日でだいぶ焼けたんじゃないかなーッ

昨日からいらしているリピーターさんにお土産頂きました

長野県からお越しという事で
私も長野県なので親近感が湧きます

長野からのお土産が「雷鳥の里」と言う焼き菓子で
サクサクでめっちゃ美味しいんです♪( ´▽`)




長野県と言えば雷鳥なんです
このお土産も有名みたいですo(^▽^)o

ありがとうございます

ゲストハウスあったかや



Posted by あったかやスタッフ at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。