2017年03月13日

インバウンド

こんにちは~、まゆりですやし

気温25℃チョキ

沖縄はこうでなくっちゃシーサーオスシーサーオス

でも明日は一気に気温急降下だそうで・・・・がーんぐすん

また雨が降るのかなぁ、庭の雑草もまたまた伸びるだろうなぁ。


さて、あったかやには、外国からインバウンドでお越しのゲストさんがたくさん

いらっっしゃいます。

誰か英語話せるかってはてな

だ~れも話せませんヒミツ

英単語とボディランゲージで勝負していますガッツポーズ

なんとかなるもんです。

今日、こんな冊子が届きました。

インバウンド


病気や具合が悪そうなゲストさんがもしいらっしゃったら・・・

「ホワッツ ロング?」

これでいいのかな。

そして電話医療通訳ができるセンターに電話する。

AMDA(アムダ)というコールセンターがあるようです。

なんか役に立ちそうので、フロントにいつも置いておこう!!備えあれば憂いなしですねOK


あ~~、私もどこへ、アウトバウンドしたいなぁ~~ベー

ゲストハウス あったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 17:05│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。