2017年01月21日

美ら海協力金☆

こんばんは〜りゅうやです(・ω・)ノ

今日もやばい寒いです、、
昨日と今日でやっと冬を実感したような!?
こんだけ寒いと海が逆に温かく感じるような

ところで、いつもダイビングされた方に美ら海協力金に協力して頂いているのですが、なにかな、なにかなと思い調べて見ました〜
☟ ☟ ☟
「宮古島市の三漁協とダイビング事業者は、相互理解と協力により宮古島市周辺の海洋環境の保全、観光ダイビング事業及び水産業の振興並びに地域の発展に寄与することを目的に「宮古地域における海面の調和的利用に関する協定」を結んでおります。これらの目的達成のために「美ら海協力金」として、宮古島市周辺海域でダイビングを楽しまれる方々等から、お一人様1日につき500円のご協力をお願い致しております。美しい宮古島の海を末永く守っていくため是非、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。」
(宮古島美ら海連絡協議会のホームページより)
ということなのです。( ̄^ ̄)ゞ
ご協力して頂いた方には抽選で宮古島特産の
マンゴーや車海老が当たるチャンスがあります

これからも、海洋環境保全の為によろしくお願いいたします

ゲストハウス あったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 18:36│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。