2017年01月19日

冬なのにーッ

こんにちは青山かなです(*^^*)
今日は午前中は曇りからのいきなりの大雨で
天気がよろしくなかったのですが、
雨がやみ港でのお昼ご飯にはさっきの雨は何だったんだろ~っと
思うぐらいカンカン照りになりました(*^o^*)
気温も25度とあったかくて良い天気でした


この前に送ってもらったキウイを食べながら
ログ付けです(*^◯^*)




熟してきてさらに甘くなってました
ゲストさん達も喜んでくれてました~
海に行って日に焼けた肌にはビタミンCが欠かせないので
キウイには豊富に入っているので嬉しいです♬



ゲストハウス あったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 15:25│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。