2016年07月30日

スーパーヘルパー?現る

こんばんは~、まゆりですやし

北寄りの風が吹いた今日は、ちょっと涼しい気がしました。
汗でぬれたTシャツが、風にあたると、さむけぼろ、がでるくらい。

あ、私の故郷愛知県犬山では鳥肌のことを「さむけぼろ」と言います。
アヤトさんの大阪では、さぶいぼ。

タクトと一樹に新潟ではなんていうの?って聞いたら
鳥肌は鳥肌です了解
・・・・なんか、田舎者に田舎者扱いされた気がしますガ-ン

今日来島のスーパーへルパーにも同じこと聞いたら
「ムラシキ」だそうですシーサーオス
ピロシキみたいだな。

スーパーヘルパー?現る

この夏、雑用係として滞在予定ですニコニコ
よろしく~~アップ

ゲストハウス あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 19:37│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。