2016年07月25日

絶滅危惧種現る!!

こんにちは~、まゆりですやし

日本全国津々浦々、人類みな兄弟チョキという名セリフが
ありますが、いやぁ、いろんなゲストさんがあったかやにもお越しになりますニコニコ

昨日ゲストさんの一人がママチャリで東平安名崎へ。ダッシュ
まぁ、このケースは年に数名はいらっしゃいます。2時間くらいでなんやかんやと着くそうですアップ

そのゲストさんが、元気よく帰ってきました。

と、その手に・・・・ペットボトル。

と、そのペットボトルの中に生き物が。

しっぽの長い緑色のトカゲ?

いとおしそうに、かわいいハート
と見つめていますびっくり


その正体たるや、「絶滅危惧種ミヤコカナヘビ」キョロキョロびっくり!

となりの草むらにいたそうです。
爬虫類好きな彼女にとっては宝物のようなものなんでしょうね~~☆


そこまではいいんです。そこまでは。

その彼女のお部屋からカナヘビ君が脱走。
まぁ、夜はてんやわんやでしたわがーん
だって、普通の女性なら苦手ですもんね。

でも無事に見つかって、草むらに帰っていきましたゆうれい

またいつか会えるかな。野良猫につかまらないよう、長生きしろよ~~ラブ

絶滅危惧種現る!!


ゲストハウス あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 17:35│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。