2012年10月13日

周辺地図

こんにちはーさわです

今日は曇り空でも気温は℃と
過ごしやすい暖かさです
停滞している台風21号が早く過ぎ去ってくれるといいな。。

さてこんなものを描いてみました
宝の地図

ではありません


あったかや周辺ご飯MAPでーーーす

以前からありましたが、改正版は
本当に近隣のみのご紹介にしました
先月OPENしたばかりのカフェも入ってるんですよ

誤字・脱字、そして雑字(汚い字)はご了承下さい

あったかやに入ってすぐ、カウンター横に置いてありますので
遊びに来られた方は是非ご参考までにどうぞ

ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 15:28│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。