2012年04月30日

梅雨いりです!!

こんにちはニコニコあみですアップ

さてタイトル通り、おととい宮古島では梅雨いり宣言が発表されて
GW初日から梅雨となりましたびっくり!

湿度が高ーいタラ~
常に90パーセント越えですがーん


でもでもびっくり

お天気はここ2日、日中晴れで日差しがまぶしいですラブ晴れ


でもやっぱり梅雨という事で、夜中は雨がザーザーです雨


あったかやの番犬ぎゅーは雨が大嫌いなので、梅雨は試練ですうわーん

小屋で雨をしのぐのですが、たまに近くの柱に綱がぐるぐる巻きになって
小屋への避難ができないときはまゆりさんに気づいてもらえるまで
雨に打たれてクンクン言ってます!!笑

そしてもう一つぎゅーの小屋避難を堂々と妨げる姫といえば。。。。
チハル姫ベー

そのときの気分でぎゅーの小屋でお昼寝しちゃうのですびっくり!

チハルちゃんはぎゅーにとっては逆らえないお姫様なので
ぎゅーは外で待てですパー

雨と姫に負けず!!頑張れぎゅーグー



梅雨いりです!!



ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 17:47│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。