2012年04月22日

みなさん、ありがとうございました。

こんにちはあみです♪
昨日のパーティーは大成功
パスタにお肉にお刺身におにぎりまで

そして片手にはいつもビールか泡盛

たくさん食べてたくさん飲んで、たくさん喋ってー


楽しい夜でした♬


そして今日の朝は約一週間遊びに来てくれていたゲストさんが、チェックアウトでした


毎日色んな事に挑戦しているゲストさんは釣りをしたり、伊良部島まで
お出かけしたりと楽しい毎日を過ごされていました♪

チェックアウトした本日、お礼のお手紙を頂きました

読ませていただきましたが、楽しい旅行になったようで
お手紙読んでニコニコしちゃいました



遊びにきてくれて、たくさん楽しませて頂いて、
更にお礼のお手紙まで


本当にあったかやはいいところです

それもこれも遊びに来てくれる皆様のおかげです

いつもありがとうございます

いよいよ夏本番です

楽しい夏にしましょうねー




そして3日間の社員旅行でお越しになっていた愛知県犬山市御一行様も
今日チェックアウトしてしまいましたぐすん

みなさん、パワフル、元気で私達も元気いっぱいもらいました。
気を付けてお帰り下さ~いびっくり

空港で記念撮影でーす。また遊びに来てくださいねびっくり!!

みなさん、ありがとうございました。

ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:37│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。