2010年12月31日

大晦日

こんばんわ♪亜実です☆
今日はついに2010年最後の日,大晦日ですねびっくり!!

宮古は昨日から7℃も下がって13℃ですびっくり
それに加えて風が強ーいダッシュピューピューです汗

そんなあったかやのお庭では夕方,雲の間から天使の階段ができてましたびっくり
雲の隙間から太陽の光が射す景色をそう呼ぶらしいです晴れ
本当にカーテンの様に光が射していてキレーでしたキラキラ 

写真で分かりますかね??


大晦日


その後は雲が無くなって来て晴れ間が広がりましたよ音符オレンジ

雨の翌日だからか,空の青が本当にきれいでしたアップ



大晦日


一年の締めくくりに綺麗な空はなんだか気持ちよかったです♪赤


最後になりましたが,今年もスタッフ一同大変お世話になりました。
2010年,たくさんの方に出会えて本当に楽しい1年となりました音符オレンジ
幸せな1年をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますニコニコ


ではでは,皆様がよい大晦日を過ごせますように。。。

良いお年を~日の出

ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 18:45│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。