2010年12月17日

初ゲスト☆

みなさんこんばんわ♪亜実です☆

今日の宮古はお天気回復でお昼頃から青空でした♪
でも気温は18℃とこの2,3日で5℃くらい下がってます。
寒い。。。

そんな寒さにも負けず,,明日は待ちに待ったあったかやオープン!!です。

でもでも。。。
実は昨日,初ゲストさんをお迎えしました♪
伊良部島の方で,帰りは夜中の3時頃になります。
とのこと!!!(忘年会かな??)

結局あったかやに戻ってこられたのは朝でした....笑

楽しい夜になったんでしょうね♪♪

そんな一足先の開店も無事迎えられ,明日からは予定通りのオープンです♪

常連のゲストさんからお祝いのお花♪♪

紫が本当に綺麗で思わず,きれー!!!と声に出してしまいました!!笑

ありがとうございます♪♪

では,みなさんが遊びに来られるのを楽しみにお待ちしております♪
初ゲスト☆

ゲストハウスあったかや


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 18:05│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。