2010年12月16日

昨日はあみちゃん誕生日でした!

みなさん、こんばんは~。
あったかやブログ初登場スタッフひでこです。
今日は、と~っても寒かったですよ~。タラ~
さて、今日の話題というよりは・・・
昨日はスタッフ「あみちゃん」の誕生日びっくり!!
ということで
大いに盛り上がってきましたキラキラ 
一次会では、お腹いっぱい食べて、
2次会はみんなノリノリで踊って、歌って~♪赤
さすが、若い!ノリも若い!
素敵な一年になりますように・・・キラキラ 

昨日はあみちゃん誕生日でした!


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)


Posted by あったかやスタッフ at 18:42│Comments(4)ゲストハウス
この記事へのコメント
おめでとう〜
Posted by コニタン at 2010年12月16日 19:15
あみちゃん誕生日おめでと~♪

ひでちゃんこんにちは。
引越しお疲れさまでした!
年末行ったら、また色々教えてくださーい ^-^/
Posted by Miho at 2010年12月17日 07:54
みほさん、こんばんは~。
年末楽しみにしてま~す☆
Posted by ひでこ at 2010年12月17日 20:29
コニタンさん.みほさん
ありがとうございます♪
幸せいっぱいの誕生日でした♪
Posted by あみ at 2010年12月17日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。