2023年07月12日

ぎゃー

こんにちは!スタッフのりんです

昨日の続きです💦

めっちゃ綺麗なサガリバナ🌸などをみて

ルンルンでかえってきたら

お家に入ろうとしたら、

なんかが動いたーーーー!

街灯がないので、携帯の電気で照らしたら

玄関の扉🚪の下にヘヘヘヘビー🐍

ぎゃー


あー😮‍💨まじかー😭

追い払うものがない。ので、傘🌂

ツンツンしてどこか行ってもらうって

誘導したんですけど、叶わず、、、、

ヘビの誘導に30分ぐらいかけてやっと、

誘導に成功!!

アカマダラというヘビらしく

別に何かされる訳ではなんですけどね笑笑

部屋の中で動き回られるのも

ちょっと落ち着かないので

移動させて頂きました🐍

いやーヘビもどんどんなくなってきてる

きび畑で住めないから

こっちに住処を求めてやってきたのでしょうか??

でも夜に🐍こんな感じになってたら

めっちゃこっちがパニックになるから

優しく登場して欲しいですね✨✨

あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)


Posted by あったかやスタッフ at 18:01│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。