2023年06月28日

ブンブン丸のご紹介

こんにちは、まゆりですやし

ご無沙汰しておりますぅーーーカフェ

さぼっていませんよ、働いています、字で書くなら「猛働」ダッシュ

ま、のんびりしていてくださいって言われてもデキナイケドネシーサーオス


さて、あったかやに宿泊の皆様、無料レンタル自転車が4台あることは

周知だと思いますが、この度、原付も無料レンタル始めました!

今までの原付はたまにブレーキがきかなかったり、たまにエンジンがとまったり

たまにエンジンがかからなかったりと、

とても素人が気軽に乗れる代物ではなかったですガ-ン


そこで、知り合いのバイク屋さんに頼んで1台もってきてもらいました。

色もローズピンクでかわいい系ですハート

名前は「ぶんぶん丸」ですラブ

ブンブン丸のご紹介


最終日の観光などにお役に立てればと思いますパンダ

ただし、たくさん乗ったなぁという自覚があった方は・・・

ブンブン丸のご紹介

<ガソリン満タン返しにご協力お願いします>


鍵は、自転車の鍵と一緒に並んでいます。ヘルメットは玄関に!

ブンブン丸のご紹介

予約は受付いたしません!!

早い者勝ちで、仲良く使ってください~ぶーん


ゲストハウス あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 19:06│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。