2023年06月20日

ハイビスカス

こんにちはスタッフのさきょうです👋

ジリジリと暑い日が続いています
こちら宮古島🥵
熱中症気をつけましょう💪



みなさん!あったかや駐車場
ハイビスカス花がたくさん咲いてます♪
ハイビスカス
ハイビスカス





いやぁ〜なんか地元にはない花なので
南国にいるんだなぁと改めて実感しました☀️

なんか似た花はあったんだよなって
ずっと思ってたんですけど思い出しました
ツツジです!ちょっと似てません?w

小学生の時蜜を吸っていた覚えがあるなぁ😅
ハイビスカスも吸えるのかな?
いや、やめておきましょう…🙄

すごい夏に咲いてる!というイメージなんですが
意外と春から秋にかけて長く咲くみたいですね!
ハイビスカス

庭の方にも咲いている!が
これは少し色が違うなぁ縁が黄色い
グラデーションみたいでオシャレハイビスカスですな☺️

首にかけたりする造花のハイビスカスは
結構いろんな色があったりしますが
よく考えたら実在するのかな
出かけた時とかちょっと意識して街を
見てみよう👀

みなさん本当に綺麗です
せび一目見に来てくださいね〜👐

あったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 16:02│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。