2023年06月15日

ご褒美

こんにちは!スタッフのりんです!

船の上で、美味しい魚🐟を見たら、

食べたくなってしまったゲストさん達!

なので、急遽メニューを変えて

美味しいお刺身を注文!

嬉しいですね!めっちゃ豪勢なお刺身でしたよ❤️

その横の天ぷら屋さんでも

まゆりさん達が買ってくれました😁

ご褒美

じゃん!沖縄天ぷら!!

めっちゃ美味しそうーーー!

夕ご飯まで我慢かなー?

なーんて思ってたらまさかの!?

食べていいよーってもう最高でした✨✨

速攻ウスターソース出して、

食べますよね笑笑

あ。なにが入ってたか言ってなかったですね💦

魚の天ぷらとイカの天ぷらとゴーヤの天ぷら!

めっちゃ美味しかったです〜✨✨

幸せでした✨✨

沖縄天ぷらって

普通の天ぷらと違って、衣が多いので

沖縄の子からしたら、

おやつ感覚で食べるらしいです笑笑

めっちゃ美味しかったので、

今度、あったかブログでご紹介かいしたいぐらい!

気になった方はスタッフに聞いてくださいね〜✨✨



あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 18:03│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。