2023年03月20日

たくさんの本達

今日は雨も降ってなかなか寒かったです🤧
こんにちわスタッフのさきょうです

あったかやに初めて来た時
すごいたくさん本があるなぁという印象を
受けました
お客さん方に読んでもらうためかな〜
なんて思ってたのですが
なんとまゆりさんがほとんど読んでる本という
噂を聞きました😳
たくさんの本達



知ってる著者の人もちらほらいますが
もちろん読んだことない本しかないです😑

中学生の時、朝読書する時間があったのですが
それ以来読んでいないです…

本を読むと言葉の知識が絶対広がりますよね
ここにある本まずは、一冊読んでみようかな🤓

もちろんダイビング関係の
本もたくさん置いてあります!
まずはここの本を読まないとです!
たくさんの本達







Posted by あったかやスタッフ at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。