2023年03月18日

お散歩

こんにちは!スタッフのりんです😁

天気がいい日のお休みの日は

宮古島観光〜!

伊良部島へレッツゴー♪

船では、ダイビングポイントになってるので、

よく行くのですが、

ドライブではそんなに来たことなかったので、

新鮮な気持ちで行ってきましたー♪

海岸沿いではなく、マイナーに道を通って

白鳥崎へ〜🚗

白鳥崎の近くの遊歩道が

ずーっと気になっていたので、

散策してみたら、めっちゃ絶景でした〜✨✨
お散歩


そして!鳥居が⛩3つも!
お散歩

なんで建てれれたのかは不明でした😭

今度探りに行きたいと思います〜✨✨

な、な、んと帰りは伊良部大橋からの夕日☀️

めっちゃ最高でしたよ〜

あったかご飯までの間、レンタカーで

ぐるぐる回ってみると面白いかもです🤣


あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お豆料理
お豆料理(2024-05-13 17:18)

新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)


Posted by あったかやスタッフ at 16:10│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。