2023年01月17日

きたぜーーー

こんにちは!スタッフのりんです😁

来ちゃいました😁雪国☃️

南国の島から来た私たちにはとっても寒ーーい💦

雪を見て大興奮☃️

ホテル着いたら、

クーポンを発行してる側にいるうちらが

今回はクーポン発行してもらいました😁

やった〜❤️めっちゃ興奮❤️

お部屋も最高でした😁

そして、夜はビッフェ〜最高でした😁

みんなではい!集合〜‼️

きたぜーーー

とりあえず、ご飯🍚美味しいです♪

日帰りで帰るゲストさんもいましたよ〜😅

皆さんの行動力が凄すぎて、

スタッフたちびっくりでした!

これからの日程と楽しみたいと思います〜♪

きたぜーーー

あ!スキー⛷の写真もあげたいと思います♪

お楽しみ〜♪

あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 19:35│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。