2023年01月10日

region PAY

こんにちは、まゆりです花束

今日は夏日のような1日アップアップ

朝は長袖ロンT+Tシャツ、外出先で寒くないようにウルトラライトダウンという

3点セットでしたが。

1枚脱いで、また1枚脱いで。結論Tシャツ1枚で十分な1日でしたシーサーオス



さて、本日から始まりました、沖縄彩発見ネクスト延長編飛行機

今回は地域クーポンが紙ではなく電子クーポンがメインですびっくり!

そうですよ、だって紙クーポンを用意する労力って半端なかったもん汗汗

うちなんて愚痴をこぼすにも値しませんが、大きなホテルはさぞかし大変だっただろうなぁって思います。


さてその電子クーポンをあったかやで取得するためには、まずは

スマホアプリの「region PAY」ひらがなでかくと「りーじょんぺい」かなヒミツ


これをダウンロードしておく必要があります。

パスワードは忘れないようにどこかにメモっておくといですよ。

私たち世代になると、絶対忘れるから。間違いなしパンダ


region PAY



あったかやのフロントに到着したら、QRコードを読み取って、電子クーポンをもらうだけ!!

あったかやは2月1日~始動なのでこれから作りますコレ!

割引率は下がりますが、ダイビングとセットプランでお得に泊まってダイビング丸得

2月からのご来店をお待ちしていますおうち

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)


Posted by あったかやスタッフ at 19:26│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。