2022年11月27日

今日も元気な小豆さん

こんにちは〜
スタッフのカオリです😆

今日はあったかやのお掃除のお手伝いでした🎶
朝からお天気も良くて、風もあるので
洗濯物がよく乾く〜🤗

庭に干してたダイビング器材もバッチリ乾きました✌️

チェックアウトのゲストさんが多く、お部屋のお掃除✨
掃除機かけて、拭いて、セッティング☝️
1階のお掃除も〜😁

掃除が終わると...
2階から鈴の音が聞こえるではありませんか😆
あったかやアイドル小豆さん🎶🎶

椅子の上にちゃっかり座ってみたり

今日も元気な小豆さん

みんなが早く帰って来ないかなぁ〜っと外を眺めてたり

今日も元気な小豆さん

最近、脱走してしまうみたいで
玄関が開くとドキッとしちゃいます😅

ただ、いつも来てくれる宅急便の方には
『あれっ、今日ネコは❓
って言われてちゃいました‼️
玄関を開ける時、気をつけてくれてるんですね☝️
ありがとうございます🙇‍♀️

そんなこととは知らず、走る回ってる小豆さんでした〜🎶

あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)


Posted by あったかやスタッフ at 17:47│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。