2022年11月20日

ネコ部!

こんにちは、スタッフのりなです🌈

私が先日あったかやのお掃除をしていた時のことです~

あったかやスタッフのアキさんが

弾むような針金ってありませんか❓と。
生憎普通の針金はありましたが
ボヨンボヨンするような弾むのは無く😔

ところで何に使うのか聞いてみました!


ネコ部!


このオモチャの紐、そういうのに変えた方が
アズが喜ぶかなと思って~🐈🐾

これ、ハロウィンの時に貰ったやつを紐につけて作ったのよ~と教えてくれました🎃

暇があれば家ではアズキのオモチャとか
身につけられそうな物とか
色々作ってくれているそうです😚

アキさんが
猫部と呼んで下さいと言っていました🤣🐱

というか、あずき部では?😽

ネコ部!

早速、このおもちゃ狙っていましたw

あったかブログにもによくあずきネタが登場するので
皆さんよくご存知かとは思いますが

ゲストさんもアズキのために色々な物を送ってくれます🙇‍♀️♥️

あずき部、全国各地にて活動中でございます😉✨


愛されアズキ、これからも看板猫として
働いてくれ~🤭‼️

ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)


Posted by あったかやスタッフ at 17:50│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。