2022年10月19日

限定もの!

こんにちは、スタッフのりなです🌈

昨日の全線通過により寒くなりましたー💦
今日はヒートテック出してきましたよ~笑

本州の方には、ゆうて宮古島!そんな寒くないだろ‼️
と突っ込まれると思いますが…
あ~暖かいのがもう恋しいー🌴🌺


さてさて~先日の事ですが
ゲストさんから初めて見る和菓子のお土産を頂き
また1つ食べ物を覚えた件についてです😙

限定もの!

説明書きを見ないと何か分からなかったのですが

なんと、お砂糖菓子の中にブドウが
1粒まるっと入っているお菓子で
“月の雫”というオシャレな名前がついております✨‪💧‬

山梨の方ということもあり、甲州の銘菓を
持ってきて下さいました🙇‍♀️

一口でパクッと食べるのが正解みたいで
口に入れるとお砂糖がほぐれて
中のブドウがプツッと破裂🍇
ジュワーーー!っとブドウの汁が出てきて
お砂糖の甘みとブドウの酸味が相まって
美味しいですー🤩


発売期間に制限があり
直ぐに売り切れand並ぶそうですよ‼️

貴重なお土産ありがとうございます♡m(_ _)m


本当にあったかやには全国各地の食べ物が集まり
勉強になります🙌

いつも皆さんありがとうございます😭✨


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 18:18│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。