2022年04月29日

予告通り!

こんにちは、まゆりですやし

今日から10連休の方が世の中にはたくさん旗

いいな、いいなーーー、サービス業の私にとってはGWを休むことは

引退しないかぎり無理かなぁ。なんてずっと思っていたのですが

考えてみれば2年前の今は全国緊急事態宣言で店も休業中。

GW中も一切仕事せず。

ま、休みだったけど、宮古島から一歩も出られない軟禁状態でしたけどねガイコツ


さて、ちょっと前このブログに庭のプルメリアが蕾をつけはじめたことを書きましたが

ドンピシャGWに合せるかのように咲き始めました黄ハイビスカス

予告通り!



予告通り!


雨が降ったり、太陽に照らされたりして、あっという間に満開になるはずふたば

店内には、いつもかおりが良いので「ゆり」を花瓶に生けていますが

今日はひまわりラブ

予告通り!

けっしてひまわり畑から無断拝借したものではございません。

あたらす市場で売っていたんです。

店内がぱっと明るくなりましたニコニコ



野良猫も暑いのでしょう、涼しい場所を探して昼寝眠る

猫になりたいって言ったら終わりみたいな話がありますが

1日だけ猫になってみたいにゃ。

予告通り!


さて本日より再び館内満室でございますおうち

りんご いつもご贔屓にありがとうございます パンダ

ゲストハウスあったかやでした♬



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
強そうなスプレー
強そうなスプレー(2024-05-18 15:48)

お豆料理
お豆料理(2024-05-13 17:18)

新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)


Posted by あったかやスタッフ at 15:24│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。