2022年04月09日

そろそろ衣替え

こんにちは、まゆりですやし

半袖で過ごす事ができる季節到来ダッシュ

ひゃほぉーーーーガッツポーズ


そろそろ家の洋服も衣替えですねパンダ

私は、冬の間に着ていた洋服は、全部クリーニングに出すんです。

そして、クリーニング屋さんには、必ず「タタミ」でお願いします。

タタミって何かというと、ハンガーでつるさないで、畳んで袋に入れて下さいっていうやつです。


そろそろ衣替え


これを衣装ケースに入れて保管します。

我が家の衣装ケースは、6個だけ。そのうち2個がスキー関連グッズ。

1個は冠婚葬祭系。

のこり3ケースで2人分の着替えを保管しています。


そして、断捨離名人としては、衣替えの間一度も袖を通さなかった服は

バッサリギザギザ

必要最低限の物だけで生活していますシーサーオス


毎年同じ服きてるなぁと思っているゲストさんや

いつも同じ服着てるなぁと思ってるゲストさん。


そう、気に入ってるからずっと着てるんです、なんせB型ですからベー


今日はあったかやにはまったく関係ない、管理人の衣替え事情をお伝えしましたGOOD

ではまた明日バイバイ

ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
強そうなスプレー
強そうなスプレー(2024-05-18 15:48)

お豆料理
お豆料理(2024-05-13 17:18)

新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)


Posted by あったかやスタッフ at 18:22│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。