2022年03月17日

お土産

久しぶりの太陽☀️☀️

日焼けして体が痛い、スタッフのりんです😁

宮古島のお土産何がいい??とよくゲストさんに

聞かれることが多いので、探してみました😁

宮古島といえばーサトウキビ!

サトウキビで作ったものないかなー?なーんて

思いながら、ドライブしてたらありました😁

伊良部島のカステラ🍰

ナガサキ屋のカステラが美味しいということで、

買ってみました〜🚗

お土産

美味しかったので、食べるの夢中で

すっかり忘れてました写真。。

お土産

すみません。カットした後ですけど、、。

あー美味しかった😮‍💨

伊良部島に行った際はぜぜひぜひ〜♪

ゲストハウス あったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
美味しいカステラ✨
美味しいカステラ✨(2024-05-17 17:54)

お稲荷さ〜ん‼️
お稲荷さ〜ん‼️(2024-05-16 17:10)

お花は癒される〜
お花は癒される〜(2024-05-12 17:20)

ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)


Posted by あったかやスタッフ at 18:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。