2021年12月26日

Xmasパーティ♡

本日はこんばんはになってしまいました🌙
スタッフのりなです🌈

昨夜はあったかやもXmasパーティー🥳🧬🎉
久しぶりに子供たちもきて
かなり賑やかな夜になりました🌃

Xmasパーティ♡

子供たちは🎁ももらって嬉しそう😊

Xmasパーティ♡


大人たちは自分たちの🎁
今年はオーパスワンという
1本10数万円もするような高級ワイン🍷
いただきました😜♥️


こんなワイン、庶民には生涯において
飲めることすらすごいワイン👏
リッチだ🙏🙏🙏

Xmasパーティ♡


そしてそして~
あったかや1階の予備室、その名も101号室!
昨日は男性陣が集まって何やら怪しい会議?🤔

Xmasパーティ♡

中心にあるのは麻雀卓ですw
麻雀ができる人が集まると
麻雀卓を引っ張り出してきて
こんな遊びもできます(`🔥ω🔥´)┘笑

オシャレなお菓子
カヌレも頂きました~😍焼くと美味しいらしく
オーブンへイン❗️
おいしーっ🤤🤤

Xmasパーティ♡


豪華なクリスマス🎅になりました~
皆さんはどんなXmasでしたか?😘

また直ぐにお正月だー!🎍🌅🎍
あったかやは年末にかけて
どんどん盛り上がる予定です✊

では、また明日👋

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 19:08│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。