2021年12月24日

大掃除シリーズ第三弾!

こんにちは、まゆりですやし

クリスマスイブの本日、いかがお過ごしですかりんご

先日は冬至でしたね~、立春までの約1ヶ月半が寒さとの戦いですねガッツポーズ

あ、かぼちゃ食べるの忘れたびっくり!


さて、12月の平日ともなれば、ダイビングもあったかやもハッキリ申し上げます。

「暇」ですベー

なので、今日は大掃除第三弾おうち

妥協が大嫌いな管理人率いる、あったかやスタッフチームで

キッチンの1部分を大掃除しましたはさみ

一部分です、ほんの。そこを徹底的にやるのが、気持ちいいんです!!

妥協を許さず、かといって、欲張らず。

背が届かない窓は脚立を使って掃除します。

壁もタイルもゴシゴシ、ゴシゴシ。物も全部どかして、まるごと洗います!

大掃除シリーズ第三弾!

配膳台は、全部の引き出しを出して、丸裸にして、ひっくり返して

底からゴシゴシ、ゴシゴシ。

大掃除シリーズ第三弾!

当然引き出しも全部丸洗いして、整理整頓お箸


1時間半、3人で黙々とニコニコ

大掃除シリーズ第三弾!


うーーーん、キレイになりましたピカピカ


キレイなキッチンで今日は何を作ろうかなラブ


今日は管理人@B型がお伝えしましたパンダ

では、また明日バイバイ

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。