2021年12月21日

食器棚をピッカピカに〜

こんにちは〜
スタッフのカオリです😊

もうすぐクリスマス🎄
そして年越しーーーー
1年早いものですね〜って、
この時期になると毎年思うわっ😅

さて、年越す前に大掃除🧹
今日はキッチンの...食器棚❗️❗️

食器棚をピッカピカに〜

まずは1番上のものたちからどかして拭いて
次に、棚の上の段からお皿をどかして
扉と棚を外して洗って、拭いて☝️

食器棚をピッカピカに〜

お皿並べてみると、
こんなお皿もあったのね〜なんて思いながら
棚を拭きふきしてましたよ〜😁

上の段が終われば、次は下の段❗️
お椀とかお茶碗が多い棚。
これも同様に、どかして
棚を外して洗って、拭いて☝️

食器棚をピッカピカに〜

あとは元に戻していきまーす
まぁ〜ピッカピカ✨になったんじゃないでしょうかね😊

食器棚をピッカピカに〜

キレイになると気持ちもいいわ〜🎶🎶
また1つキレイになって良かった😄

あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ログ付けのお供に〜
ログ付けのお供に〜(2024-05-09 17:34)

ひっつみ汁
ひっつみ汁(2024-05-06 18:21)

変わった切手‼️
変わった切手‼️(2024-05-02 17:08)

お散歩アズキさん
お散歩アズキさん(2024-05-01 17:22)

食後のデザート
食後のデザート(2024-04-30 17:02)

探してみて下さーい
探してみて下さーい(2024-04-29 17:06)


Posted by あったかやスタッフ at 16:38│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。