2021年12月19日

マックロクロスケ

こんにちは!スタッフのりんです⭐️

2021年もあともう少しで、終わってしまいますね💦

さてさて、今日は天気もいいので、

あったかやのキッチンの換気扇の大掃除🧼

毎日大活躍してくれているので、綺麗にしていきたいと

思います😤

この一年ずーっとあったかご飯だったので、

換気扇もフルに稼働中!

汚れもMAXでした💦

マックロクロスケ

どんどん汚れを落としていくのですが、

煤みたいなものがたくさん落ちてきたので、

ちょっとだけトトロを思い出してしまいました♪

半日以上かけての大掃除🧼

仕上がりはこんな感じです😭

マックロクロスケ

まぁまぁ白くなりましたかね笑笑

でもまだまだ油がついてベタベタしているので、

また時間を見つけて換気扇の周りなどを

掃除していきたいと思います😤

年末まであともう少し。。

大掃除のやり残しがないように、張り切って掃除したいと

思います😤

あったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 17:34│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。