2021年12月15日

突撃今日の晩ご飯!

こんにちは、まゆりですやし

ゲストさんの数も少なく、のんびりムードのあったかやですおうち

がしかし!!のんびりはゲストさんで

実はスタッフが大忙しダッシュ

例の軽石、毎日少しずつエンジンのストレーナーと呼ばれる、いわゆる「こし器」に

入り込んでいたのですが、これは一度船を上架して掃除しないと

大変なことになるぞ!!っていう段階まできましたぐすん

なので、急遽夕方今から船上架船


でもゲストさんのお腹は心配要りませんよ食事

そういうこともあろうかと仕込みしておきましたチョキ

突撃今日の晩ご飯!

ひじき炊きました。

突撃今日の晩ご飯!

ポテトサラダ作りました。

突撃今日の晩ご飯!

カキフライ仕込みました。

突撃今日の晩ご飯!

自家製タルタルソースでいただきます。


これらをキレイに盛り付けてシーサーオス

はい、今日の夕食ですパンダ


さーーーー港行ってきまーーーすぶーん

ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 16:45│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。