2021年12月14日

ちょっと早い♬︎

こんにちは、スタッフのりなです🌈

12月もあと半分Σ(゚д゚;)
オミクロン株コロナが毎日数人確認されている
状況ではありますが…

年末に向けてクリスマスやお正月!
イベントがたくさんありますので
どうか🙇‍♀️感染拡大せずに
みなさんが予定通り楽しく過ごせますようにー❗️

ハラハラな状況が続きますが
みなさん注意して過ごして下さいね⚠️


クリスマスと言えば
先日、ゲストさんに少しはやいクリスマスプレゼント
を頂きました~🤶🎁

スタッフへと一人一人にお菓子を♡

ちょっと早い♬︎

このミルフィーユのお菓子
めっちゃ美味しいんですよ🤤

1人1箱なんて贅沢すぎるー♥️

まゆりさんあやとさんには
日本産のワインの🍷差し入れと
たくさん頂きました、いつもありがとうございます🥺

私事ですが
先週東京に帰省しておりまして
食べたいものを爆食いしてきちゃったので
さらにプレゼント食べて
すでに年末太りまっしぐらーΣ(|||▽||| )笑

分かっていても食べてしまう🤣

終わったら頑張りますかね💪

ではまた明日~👋


ゲストハウスあったかやでした☆


同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)

アズ散歩2
アズ散歩2(2024-05-05 17:36)

カスタム!?
カスタム!?(2024-05-04 15:19)

頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)


Posted by あったかやスタッフ at 16:30│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。