2021年12月01日

電化製品あるある

こんにちは、まゆりですやし

昨夜は風速18m/s前後の風が吹き荒れました。

風の音で何度も夜中に目を覚ましたほどですがーん

朝になっても強風は続いているのですが、

久しぶりに青空晴れ

風もあるから洗濯物がすぐ乾きますねニコニコ


さて、昨日ゲストさんからパンを焼くトースターの調子が良くないようですよ、と

教えてもらいました。熱を発してパンは焼けるのですが、タイマーが動かないから

目の前で焼けたかどうか見ていないと焦がしてしまう、とのことです。

15年も活躍してくれたトースターでしたが、さっそく買い換えました。

電化製品あるある

皆さんの朝の重要アイテムですからね。


そして夕方ご飯を炊こうとすると、炊飯器が動きませんびっくり!

そりゃそうだ、炊飯器に至っては、私が内地から持ってきたものですシーサーオス

25年使いましたガッツポーズ

泣く泣くお別れしぐすん

電化製品あるある


さっそく買い換えました。

電化製品あるある

また25年使えるように、同じメーカーを選択ですGOOD

電化製品あるあるですよね。1つ壊れると連鎖して壊れる。

本当は修理してまだ使うことができると思うのですが

そこはそれでまぁまぁという感じですキノコ

ではまた明日バイバイ

少しずつ大掃除をして気分の良い管理人が今日はお伝えしましたおすまし

ゲストハウスあったかやでした☆




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
頭良い!!い
頭良い!!い(2024-05-03 14:50)

なんでそこなのさ
なんでそこなのさ(2024-04-26 16:12)

あったかライブ
あったかライブ(2024-04-24 15:23)

ご当地ゼミ
ご当地ゼミ(2024-04-23 15:07)

宮古島ニュースです
宮古島ニュースです(2024-04-21 15:22)

玄関は家の顔
玄関は家の顔(2024-04-20 15:51)


Posted by あったかやスタッフ at 17:00│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。