2021年11月28日

解除!!

こんにちは、まゆりですやし

いつになったら青空が出るんだろうぐすん

解除!!

雲が厚いんですダウン


さて、いよいよ沖縄県も解除されましたOK

今までの「4名以内で2時間以内の会食」の要請が解除されたんです!

かといって、大人数や長時間の会食は控えて下さいね、ということらしい。


待ってました!!という方もたくさんいらっしゃいますよね。

これで宮古島の飲食業もさらに活気がでてきます。

飲食業が元気でないと、宿泊業やレジャー産業も一緒に病気になっちゃう。

なので、これは私たちにとっても喜ばしいことですニコニコ


しかし、新しい「オミクロン株」なる変異株は、感染力がものすごく強いとか・・・。

冬になってインフルエンザも流行するかも?


不安なことを考え出したら負のスパイラルに巻き込まれちゃうーーーーーがーん


ということで、免疫力アップ、毎日笑ってしゃべって飲んで食べて海に潜って!!!

今日のあったかご飯は、今季初のカキフライ食事

解除!!


流行のひよこ豆もたくさん作っちゃったシーサーオス

解除!!


ではまた明日バイバイ

ゲストハウスあったかやでした☆



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
強そうなスプレー
強そうなスプレー(2024-05-18 15:48)

お豆料理
お豆料理(2024-05-13 17:18)

新聞に載りました!
新聞に載りました!(2024-05-11 16:43)

タオル
タオル(2024-05-10 17:14)

コラボラムネ!
コラボラムネ!(2024-05-08 15:05)

GW御礼!
GW御礼!(2024-05-07 17:00)


Posted by あったかやスタッフ at 18:05│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。